チャン・ヒョク「本物の男」の出演感想を語る“毎朝困惑している”

MYDAILY |

写真=COSMOPOLITAN
俳優チャン・ヒョクがMBC「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」(以下「本物の男」)に出演した感想を伝えた。

チャン・ヒョクは最近ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」8月号のグラビア撮影およびインタビューを行った。

インタビューでチャン・ヒョクは出演したきっかけについて「軍隊は僕をポジティブでアクティブな人間にしてくれた所でした。『本物の男』を見ながら服務していた当時に感じたことが思い浮かんだので出演を決めました」と語った。

続いて彼は「でも毎朝『どうして僕がここにいるんだろう』と困惑してしまいます」と付け加えて笑いを誘った。

この他にもチャン・ヒョクは最近出演した映画「FLU 運命の36時間」で致命的な変種ウィルスによって無防備な状況で活躍する救助隊員役を務めたことに対して「救助隊員がヒーローのように活躍するストーリーではなく、一人の平凡な人間としての苦悩と葛藤を表現するキャラクターなので、惹かれました」と説明した。

また彼は「映画撮影の序盤にキム・ソンス監督が『チャン・ヒョク、ありのままの姿を見せてください』との指示があったので、散々悩みました」と述べた。

記者 : チョン・ヒョンジン