パク・ハナ、イ・ジュンギ主演「TWO WEEKS」に出演!事件の重要なカギを握る人物を演じる

MYDAILY |

写真=ピンクスプーン
女優パク・ハナがMBC新水木ドラマ「TWO WEEKS」(脚本:ソ・ ヒョンギョン、演出:ソン・ヒョンソク、チェ・ジョンギュ)の撮影に合流した。

22日、パク・ハナの所属事務所IMXは「ドラマで殺人の濡れ衣を着せられたチャン・テサン (イ・ジュンギ)と一緒に住んでいる児童養護施設の後輩、コ・マンソクの彼女チャン・ヨンジャ役を演じる」と伝えた。

チャン・ヨンジャは事件の重要なカギを握っている人物で、チャン・ヨンジャ&コ・マンソクカップルはドラマに活力を吹き込む役割を果たすことになる。

広告界で注目を浴びているホットな新鋭パク・ハナは、総合編成チャンネルのチャンネルAの「パンダさんとハリネズミ」、MBCドラマ「金よ出てこい☆コンコン」などを通じて演技力をつけてきた。

IMXは「パク・ハナが『TWO WEEKS』で初めて重要度の高い役を務めた。放送を控えて最善を尽くして準備している」と伝えた。

「TWO WEEKS」は意味の無い人生を生きており殺人の濡れ衣を着せられた男が、自身に白血病を患っている幼い娘がいることを知り、娘の命を救うために奮闘する2週間の物語を描いたドラマだ。

ドラマ「いとしのソヨン」「華麗なる遺産」を手がけたソ・ヒョンギョン脚本家と「個人の趣向」「がんばれ!クムスン」などを手がけたソン・ヒョンソク監督がタッグを組んで注目を集めている。「女王の教室」の後番組として韓国で8月から放送される予定である。

記者 : イ・スンロク