蜷川実花、ソ・イングク日本2ndシングルのジャケットを撮影“唇と目が印象的だった”

OSEN |

写真=Jellyfish
世界で有名な日本の写真家蜷川実花が、ソ・イングクの2ndシングルのジャケットを手がける。

ソ・イングクは最近、蜷川実花と共に10月に日本で発売される2ndシングル「We Can Dance Tonight」のジャケット写真や日本で発売される写真集の撮影を行った。

蜷川実花はAKB48、EXILEのTAKAHIRO、土屋アンナ、福山雅治など、日本の有名アーティストと写真や映像を撮ってきた日本の写真家兼映画監督であり、“蜷川ワールド”という言葉ができるほど世界に名をはせている人物だ。

蜷川実花はソ・イングクに対して「唇がセクシーだと伺っていたが、実際にお会いしてみると、唇もだが、目も印象的だった。目の表情が色々変わるので、撮影していてとても楽しかった。今回の撮影でソ・イングクの熱意やプロ意識を感じた」と激賛した。

ソ・イングクも「このような素晴らしい機会をいただけて感謝している。ベストを尽くして頑張って準備してきた。これからさらにかっこいい姿で、ファンの皆さんのためのイベントやファンミーティングもたくさんやっていきたい。これからも応援をお願いしたい」と話した。

ソ・イングクは、7月21日に東京・日経ホールで「ソ・イングクJAPAN 1stファンミーティング~HELLO!~」を開催する予定であり、この秋には蜷川実花撮りおろしによる写真集「月刊ソ・イングク×蜷川実花」が発売される。

記者 : ファン・ミヒョン