ヨ・ミンジョン「富川映画祭」での胸露出ハプニング…わざとだったのか?

OSEN |

女優ヨ・ミンジョンが、ドレスがずり落ちるどっきりハプニングを経験した。

ヨ・ミンジョンは18日、京畿道(キョンギド)富川(プチョン)市遠美(ウォンミ)区中東富川体育館で開かれた「第17回富川ファンタスティック映画祭」(以下「富川映画祭」)のレッドカーペットでドレスがずり落ちた。幸い胸の露出はなく、圧迫帯が露出を止めた。

ヨ・ミンジョンはこの日のハプニングでリアルタイム検索ワードの1位にランクインし、ネットユーザーたちから熱い関心を受け、一気に注目された。これにより、ノイズマーケティングではないかという疑惑も提起されている。

実際にヨ・ミンジョンは映画祭の後で「映画祭が終わって急いで家に到着…落ち着かない…木曜の友達、ソル戦でも見よう!!これを見ようとわざわざ時間を合わせたんだ。ふふ」と自身のTwitterにコメントを掲載した。胸の露出のハプニングが何事でもなかったかのように余裕たっぷりの投稿であったため、わざと露出したのではないかと疑念の声があがっている。

ドレスがずり落ちてからもヨ・ミンジョンは全く慌てる気配もなく、長い時間胸を露出状態にしておいた。圧迫帯があり胸が完全に露出されたわけではないが、相当余裕が感じられた。

記者 : イシューチーム