ハンギョン「『トランスフォーマー4』にキャスティング、とても興奮している」

OSEN |

SUPER JUNIORのメンバーとして活動していたハンギョンが、ハリウッドの超大作映画「トランスフォーマー4」にキャスティングされた感想を伝えた。

ハンギョンは14日、自身のTwitterに「『トランスフォーマー』の映画に参加することになり、とても興奮している」と、ときめく気持ちを表現した。続いて「マイケル・ベイ監督、パラマウント、ジアプリックス、中国映画チャンネルに感謝する」と、自身をキャスティングしてくれた人々に感謝の気持ちを伝えた。

これに先立ち同映画の演出を務めたマイケル・ベイ監督は、自身の公式HPに、ハンギョンのことを「音楽界とTV、映画を縦横無尽するアジアのトップスターの1人」とし「今や中国で誰よりも影響力のあるエンターテイナーだ」と紹介した。

続いて彼は「そしてこれからハンギョンは『トランスフォーマー4』でも名を知らせることになる。『トランスフォーマー4』へのキャスティングをとても歓迎する」と挨拶の言葉を残した。

ハンギョンがキャスティングされた「トランスフォーマー4」は人気シリーズである「トランスフォーマー」の新作で、マイケル・ベイ監督が前作に続き演出を務める。ハンギョンの配役についてはまだ具体的に知られていない。

「トランスフォーマー4」にはハリウッド俳優のマーク・ウォルバーグ、ニコラ・ペルツ、ジャック・レイナーなどが出演する。2014年6月に公開される予定だ。

記者 : 放送芸能チーム