JYP側「Wonder Girls ソネの宣教活動に関して、詳細は知らない」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ガールズグループWonder Grilsのソネが、ハイチへ宣教師として行くと明かしたことに関連して、所属事務所側は「詳細は知らない」という立場を表明した。

10日、ソネの所属事務所であるJYPエンターテインメントの関係者はマイデイリーの電話取材に対し、ソネの宣教活動に対して「ソネが結婚後は結婚生活に専念すると明かしたので、宣教活動もその一部だと思い、詳しくは聞いていなかった。私たちも詳しいことは知らない」と伝えた。

続いて「ソネが自身のプライベートな部分まで話す必要もないし、彼女本人が決めたことだ。先ほども申し上げたように、ソネは当分結婚生活に専念するし、Wonder Grilsの他のメンバーたちは個別活動に専念する予定なので、この計画に変わりはない」と付け加えた。

現在ソネは夫ジェームズ・パク氏と一緒にカナダのモントリオールからしばらく帰国し、ソウルに滞在している。この関係者は「ソネと彼女の夫はプライベートな予定で7月までは韓国で滞在するとみられる」と伝えた。

タレントのイ・ミナは6月20日に自身のTwitterを通じてソネに会ったことを公開し「あんなに会いたかったWonder Girlsのソネさん。初めてのお会いしましたが、座るやいなや私たちは時間も忘れてイエスの恩恵について話しながら、本当に幸せな時間を過ごしました!」と伝えた。

続いて彼女は「出産して6ヶ月後にはハイチへ宣教師として行くそうです。もしかしたら神よりも自分が注目されるのではないかと思い、行動のひとつひとつに気を使っているきれいな姿。宣教に出るけれど、送ってくださること自体にさらに感謝しているきれいな姿。ソネさんは謙遜で温柔な姿をもっています」と語り、ソネの今後の計画を公開した。

ソネは今年1月、カナダ在住の韓国人宣教師ジェームズ・パク氏と結婚して第一子を妊娠中だ。ハイチはソネが夫に初めて出会った場所でもある。

記者 : コ・ギョンミン