「君を守る恋」キム・ジェウク、見事なスタイルと甘いビジュアル

OSEN |

tvNの新しい月火ドラマ「君を守る恋~Who Are You~」に出演する俳優キム・ジェウクが、見事なスタイルと甘いビジュアルで目を引いた。

tvNは10日、除隊後「君を守る恋~Who Are You~」を通じてドラマに復帰するキム・ジェウクの現場写真を公開し、ドラマへの期待を高めた。公開された写真でキム・ジェウクは警察の防弾チョッキを着用し、男らしい魅力を醸し出している。特に全身ショットでは、優れたプロポーションで魅力を見せ付けた。

彼は撮影の合間にこまめにモニターを確認するなど、ドラマへの格別な愛情も見せた。

キム・ジェウクは「久々のドラマなので、上手くやりたいという気持ちが大きい。特に、死んでも恋人を守ろうとする一途な男“ヒョンジュン”のキャラクターがとても魅力的に感じられる。トキメキと緊張感を持って、全てのシーンに最善を尽くして撮影している。たくさん期待していただきたい」と伝えた。

キム・ジェウクは「君を守る恋~Who Are You~」でシオン(ソ・イヒョン)の亡き恋人ヒョンジュンにキャスティングされ、神秘的な三角関係ラブストーリーを演じる予定だ。

「君を守る恋~Who Are You~」は6年間の植物人間状態から目覚めてから、魂が見えるようになったシオンと、直接見て触ったことしか信じないゴヌ(オク・テギョン)、2人を中心に繰り広げられるゴーストロマンスドラマだ。警官という共通点以外は何もかもが真逆の2人の男女が、警察庁の遺失物センターに残された物の中の魂の事情を解決しながらお互いを理解していく様子が、切なくも面白く描かれる予定だ。韓国で29日の午後11時から放送スタート。

記者 : イム・ヨンジン