キ・ソンヨン「人々の視線が負担…ハン・ヘジンに別れを告げたことがある」

MYDAILY |

写真=SBS放送画面キャプチャー
サッカー韓国代表であるキ・ソンヨンがハン・ヘジンに別れを告げたことがあると告白した。

キ・ソンヨンは1日夜、韓国で放送されたSBSバラエティ番組「ヒーリングキャンプ~楽しいではないか~」(以下「ヒーリングキャンプ」)に出演し、人々の視線に負担を感じハン・ヘジンと別れたことがあると打ち明けた。

この日キ・ソンヨンは、映像を通じてハン・ヘジンに「僕があなたに別れを告げて傷つけたことがあったが、普通そのような状況で他の人なら『いったいどういうことだ』と怒ったはずだが、あなたはむしろ『ごめん。すべてを受け入れる』と話し、むしろ僕がすまなかった」と話した。

また、「僕とあなたのことを人々がどんな目で見るかだけ考えて別れようとしたが、考えてみると僕がなぜそのようなことを気にしなければならないのかと思った。あなたと別れてまでそうする必要があったのかと思った」と話した。

続いて、「答えは一つであった。あなたが他の人と付き合うことが想像できなかったし、それによってあなたと別れることになれば、一生後悔すると思った。本当にあなたにすまない気持ちだったが、再度あなたと付き合いたかった」と本音を告白した。

記者 : チョン・ヒョンジン