イ・ソンジェの日韓連合ファン「九家の書」撮影現場に参鶏湯を差し入れ

OhmyStar |

写真=KOOMエンターテインメント
俳優イ・ソンジェのファンたちが、ドラマ「九家の書」のスタッフと出演俳優のために夏の保養食をプレゼントした。イ・ソンジェの所属事務所によると、15日「九家の書」撮影上に参鶏湯(サムゲタン)150人前と冷たい花菜(ファチェ)が届いたという。イ・ソンジェの日韓連合ファンからの差し入れだった。

この差し切れは、厚い中大変な撮影スケジュールを続けている俳優たちを初め、AチームとBチームのスタッフたちが一緒に楽しんだ。ドラマで悪役チョ・グァヌンに扮し、カリスマ性溢れる演技を披露しているイ・ソンジェも久しぶりに満面の笑みを見せたという。

イ・ソンジェは「続く撮影と蒸し暑い天気により皆疲れていたが、撮影現場までこのような差し入れを贈ってくださり、本当にありがたく、感動した。最後まで力を出して良い作品で応えたい」と感謝の言葉を伝えた。

「九家の書」の撮影の関係者は、「『九家の書』撮影スタッフだけでなく、その日、龍仁(ヨンイン)セットで撮影していた他のドラマの関係者までまかなえるほど十分な量だった。この日はお祭りのような雰囲気だった」と現場の雰囲気を伝えた。

ドラマ「九家の書」は25日に最終回を控えている。イ・ソンジェは、ドラマだけでなくMBCバライティ番組「私は一人で暮らす」に出演し、ありのままの姿を披露している。

記者 : イ・ソンピル