“6月カムバック”AFTERSCHOOL、マーチングドラム&タップダンスに継ぐパフォーマンスとは?

MYDAILY |

写真=Pledisエンターテインメント
ガールズグループAFTERSCHOOLがカムバックを控えてこれまでとは違う新しいパフォーマンスを予告した。

本日(30日)、AFTERSCHOOLの所属事務所であるPledisエンターテインメントによると、メンバーたちは現在久々のカムバックであるだけに強烈な印象を与えるステージの準備に励んでいるという。

カムバックのタイトル曲を通じて夏の夜の夢のような4分間の華やかなステージを披露するため、一層グレードアップされたパフォーマンスをお見せするという覚悟を示した。

AFTERSCHOOLはこれまで、マーチングドラム、タップダンスなどガールズグループが簡単にはチャレンジできないパフォーマンスを通じてセクシーなカリスマ性を見せてきたため、今回のカムバックステージへの期待も高まっている。

所属事務所側は「今回のカムバックステージでは強烈で華やかだったこれまでのパフォーマンスとは違う、まるでラスベガスショーを見ているような美しいパフォーマンスで視線を釘付けにする」と自信を示した。

AFTERSCHOOLは6月13日にタイトル曲を公開して活動を再開する。

記者 : コ・ギョンミン