「ヒーリングキャンプ」キム・イングォン、美容整形を告白「鼻にヒアルロン酸を入れたが…」

TVREPORT |

写真=「ヒーリングキャンプ」スクリーンショット
俳優キム・イングォンが美容整形のエピソードを告白し、注目を浴びた。

韓国で22日に放送されたSBSバラエティ番組「ヒーリングキャンプ~楽しいではないか~」(以下「ヒーリングキャンプ」)に出演したキム・イングォンは、美容整形のジンクスを聞く質問に「鼻が低く、照明の効果もあまり効かなかった。照明チームが『あまりにも大変だ』と愚痴をこぼす声が全部聞こえていた」と話し、鼻の高さにコンプレックスを感じていたと話を始めた。

キム・イングォンは「その時、少し鼻を高くすればどうだろうと思った。そこで、整形手術ではなくプチ整形をした。鼻筋にヒアルロン酸注射を打つ施術を受け、医師から1年半は効果があると言われた。なのに、(出演作がなくて)1年半休むことになった」と打ち明けた。キム・イングォンは「(鼻が高くなり)影ができるようになったが、とても違和感のある顔になってしまった」と当時を振り返った。

キム・イングォンは美容整形手術の金額も調べたことがあると告白した。彼は「当時相談をした結果、額と鼻、顎まで手術して400万ウォン(約35万円)だと言われた。芸能人なので割引をしてくれての金額だった」と伝えた。

この日の放送でキム・イングォンは生徒会長を務めていた学生時代のエピソードも公開し、注目を浴びた。

記者 : ハ・スナ