少女時代 ユナ、CMでコミカルな演技を披露“ギャップのある魅力”

TVREPORT |

写真=PRAIN
少女時代のユナが、コミカルな演技でギャップのある魅力をアピールした。

最近、あるCM撮影現場で撮影されたユナの映像と写真がネットユーザーの間で大きな笑いを誘っている。

図書館で本を読んでいた少女が静かに立ち上がり、ストレッチをした後、スマートフォンを片手に持って突然過激に腕を回すシーンで少女役を演じたユナは、これまで可憐なルックスに隠れていたコミカルな演技を披露し、ギャップのある魅力をアピールした。

これは、ユナが広告モデルを務めるSKテレコム「LTE無限の能力、눝(ヌッ)」の新CMシリーズの撮影現場で撮ったものだ。清純なイメージのユナが撮影現場で披露した意外な姿に、スタッフは大きく驚いたという。

特にユナは、生き生きとした抜群のギャグセンスによりわずか3回で撮影を終え、撮影現場のすべてのスタッフから拍手を受けた。

また、同じ少女時代のメンバーであるソヒョンをはじめ、SMエンターテインメント所属のアーティストであるSUPER JUNIORのシウォンとキュヒョン、SHINee ミンホ、f(x) ソルリもSKテレコムの新しい広告モデルである「눝(ヌッ)ファミリー」に抜擢され、注目を集めている。

「눝」は、LTEを縦に並べたように見えることからLTE広告のキャッチフレーズに使用されている。

SKテレコムの「LTE無限の能力、눝」CMは、LTEデータをたくさん使用するメインターゲットである13~24歳の世代を代弁するモデルたちが、日常生活の中でデータを自由自在に活用する姿を描いた。

特に、それぞれのモデルが自身のキャラクターに合うデータ活用能力を表現する過程で、多少コミカルな一面と普段見せたことのない天然でハツラツとした魅力を披露しており、話題になっている。

記者 : ムン・ジヨン