「男が愛する時」ソン・スンホン、シン・セギョンの命令で“シートマスクをつけて認証ショット”

MYDAILY |

写真=BLISS MEDIA
MBC水木ドラマ「男が愛する時」の“真の男”俳優ソン・スンホンが愛の前で変わった。

「男が愛する時」の制作陣は、17日、劇中ソ・ミド(シン・セギョン)と恋に落ちたハン・テサン(ソン・スンホン)のスチールカットを公開した。

ハン・テサンは男らしくカリスマ性のある人物だが、恋愛経験がなく、ソ・ミドの前では恋愛下手な姿を見せた。公開された写真は、シートマスクをつけて認証ショットを送るように命じられたハン・テサンが葛藤する姿だ。ハン・テサンにとってシートマスクとは女性だけがすることだったからだ。ハン・テサンは悩んだ末にシートマスクを顔につけ、ソ・ミドに送るために認証ショットも撮った。

制作会社のI WILL MEDIAの関係者は「ハン・テサンは寂しくて荒い人生を生きてきたが、実は恋愛下手で、“シベリアタイガー”“野生の男”などの修飾語がついているが、女性の手も握れない純情男」だと説明し「甘い恋愛を通じて変わっていくハン・テサンの姿とユーモアを適切に混ぜて視聴者の笑いを誘いたい」と伝えた。

「男が愛する時」は毎週水木曜日午後9時55分に韓国で放送される。

記者 : イ・スンロク