ムン・ヒジュン、4年ぶりの単独コンサートを開催“ロッカーとダンス歌手の間”

MYDAILY |

写真=ラインエンターテインメント
歌手ムン・ヒジュンが4年ぶりに単独コンサートを開催する。

ムン・ヒジュンは30日と31日の2日間、ソウル廣壮洞(クァンジャンドン)のユニクロアックスで4年ぶりに単独コンサートを開催する。公演のタイトルは「WHO am I?」で、ロッカーとダンス歌手の2つのパフォーマンスを披露できるミュージシャンという点に着目し、彼自身が名づけた。

今回の公演でムン・ヒジュンはソロ曲「Virus」「G線上のアリア」「Obsession」などを韓国最高のハードロック・バンドと一緒に披露する。このバンドはムン・ヒジュンがメンバーを自ら抜擢したという。

また「I'm not OK」「SCANDAL」「PIONEER」など、彼ならではのダンスステージも披露する予定である。所属事務所ラインエンターテインメントの関係者は、「これまでコンサートはたくさん開催してきたが、今回はデビュー18周年目を迎えた歌手ムン・ヒジュンのアイデンティティを披露するコンサートだ」と伝えた。

所属事務所によると、ムン・ヒジュンは今回のコンサートのために数ヶ月前から演出に参加し、より素晴らしいステージを披露するために工夫しているという。さらにアレンジとパフォーマンスはもちろん、デザイン、ステージデザイン、出演依頼など、細かな部分まで直接準備している。

コンサートのチケットは、8日午後インターパークを通じて販売される。

記者 : コ・ギョンミン