キム・ボム、ドラマ撮影中のビハインドカットで見せた“紳士的な笑顔”

TVREPORT |

写真=Kingkongエンターテインメント
俳優キム・ボムのSBS水木ドラマスペシャル「その冬、風が吹く」(脚本:ノ・ヒギョン、演出:キム・ギュテ)ビハインドカットが公開された。

キム・ボムは「その冬、風が吹く」でオ・ス(チョ・インソン)の右腕を自称する血の気の多い男パク・ジンソン役を引き受け、熱演を披露している。

公開された写真には「その冬、風が吹く」の撮影を準備するキム・ボムの姿が写っている。キム・ボムは濃いブラウンのスーツに同系色のスカーフを合わせたスタイルで視線を引きつける。

何より、見栄を張るばかりの劇中のキャラクターとは違い、紳士的な笑顔で現場の雰囲気を明るくさせたという。

韓国で14日に放送された「その冬、風が吹く」第3話では、どうかした拍子にキスをしてしまったパク・ジンソンとムン・ヒソン(Apink チョン・ウンジ)の姿が描かれた。

二人の恋愛関係が進展するにつれ、喧嘩を重ねながらも愛らしいキム・ボムとチョン・ウンジカップルに対する期待感も高まっている。

「その冬、風が吹く」は、幼い頃に親から捨てられ、初恋にも失敗した後、意味のない人生を生きている男オ・スと、親の離婚と兄との別れ、突然訪れた視覚障害で孤独で厳しい人生を生きている女オ・ヨン(ソン・ヘギョ)が出会い、孤独だった人生の中で希望と本当の愛の意味を探るストーリである。

記者 : パク・グィイム