「IRIS 2」雪原の上で息の詰まる死闘…どんでん返しを予告

MYDAILY |

写真=TAEWONエンターテインメント
「IRIS 2」で、NSSの銃撃戦が予告された。

KBS 2TV新水木ドラマ「IRIS 2」の(脚本:チョ・ギュウォン、演出:ピョ・ミンス、キム・テフン)制作社側は、雪原で死闘を繰り広げている写真を公開した。

公開された写真の中でチョン・ユゴン(チャン・ヒョク)、チ・スヨン(イ・ダヘ)、ソ・ヒョヌ(BEAST ユン・ドゥジュン)などNSSの要員は、一触即発の状況の雰囲気を醸し出し、チ・スヨンの驚いた表情も尋常ではないことを予想させている。

特にユン・ドゥジュンの胸に刀を刺す直前の用兵の姿と驚いて彼を見る表情からは緊迫さが感じられ、彼らがどのような理由で戦いを繰り広げるようになったのか、好奇心を高めている。

江原道(カンウォンド)大関嶺(テグァンリョン)で行われたこの日の撮影は、ひざまで届く雪が作り上げた絶景に、俳優たちの体を張った熱演が組み合わされ、一層輝くシーンが撮影されたという。

「IRIS 2」の関係者は、「このシーンには、視聴者が驚くどんでん返しが隠されている。初回から様々なエピソードで視聴者を夢中にする予定であるので、多くの期待をお願いする」と伝えた。

「IRIS 2」は、キム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)の死から3年後のストーリーを描く。韓国で13日の夜10時から第1話が放送される。

記者 : イ・ウンジ