“カムバック”B.A.P、ゼロ&ジョンアプの予告写真を公開

OSEN |

12日カムバックするB.A.Pが、本日(7日)チームの末っ子のゼロとジョンアプの予告写真を公開した。

所属事務所のTSエンターテインメントは、B.A.Pの2枚目のミニアルバム「ONE SHOT」のリリースを控え、一番上のバン・ヨングク&ヒムチャン、真ん中のデヒョン&ヨンジェに続き95年生まれと96年生まれの末っ子たち、ジョンアプとゼロのジャケット写真を公開した。

同日f(x) クリスタル、U-KISS ドンホ、Dal★Shabet スビンと一緒にハンリム芸術高校を卒業する彼は、写真の中で鍛えこんだ腕が際立つノースリーブのレザーベストを着て、整った鼻筋と顎ラインで“オム・ファタール(魔性の男)”の魅力を醸し出している。

96年生まれのゼロも、飛行機とヘリコプターで埋まった格納庫と滑走路を背景に、空のパワーを受け入れるように凛々しく立ち、シースルーレースで飾ったスーツを着て固く唇を閉じており、少年でなく男性の姿で帰ってくることを予告している。

カン・ジウォン&キム・ギボムコンビの作曲で、“B.A.Pならではのジャンル”と知られている「ONE SHOT」の予告映像は8日正午、ミニアルバムの全5曲とドラマタイズ形式の大型映画クラスのミュージックビデオは12日、ネット上で配信される予定だ。

記者 : イ・ヘリン