BEAST ユン・ドゥジュン&Apink ソン・ナウン、深夜のクラブで熱々デート?

OSEN |

アイドルグループBEASTのユン・ドゥジュンとガールズグループApinkのソン・ナウンが、深夜のダンスクラブに突如現れ、ダンスに夢中になっている姿が公開された。

最近ユン・ドゥジュンとソン・ナウンは、映画「家門の帰還-家門の栄光5」(以下「家門の栄光5」)で、家門の長男ヨンミン(ユン・ドゥジュン)と彼の初恋相手ヒジェ(ソン・ナウン)の甘くホットなクラブデートのシーンを撮影した。

同撮影現場でユン・ドゥジュンは、自身を誘惑するようなソン・ナウンのセクシーダンスに照れくさそうでぎこちない姿を見せたが、突如変わってこれまで磨いてきた抜群のコミカルダンスの腕を披露し、現場を笑いの渦に巻き込んだという。

ダンスの腕前と共にユン・ドゥジュンの自然でコミカルな演技が際立つこのシーンは、単なるコミカルなダンスではなく、ユン・ドゥジュンのコミカルな演技への無限の可能性が見えたという反応だ。

また、ユン・ドゥジュンは同家門の子孫らしく、父ユ・ドングンとスリージェイ家の救済不能な叔父たちに負けない強いパンチとコミカルな姿で、家門の新たなエースに浮上すると期待される。

映画「家門の栄光5」は、10年間韓国で最高の人気を博してきた「家門の栄光」のシリーズ5作目であり、10年前に家門の繁栄のため、やっとの思いで迎え入れたエリート婿のデソ(チョン・ジュノ)が、家門の災難に変わることで展開されるコメディ映画で、韓国で19日に公開される。

記者 : カン・ソジョン