「蒼のピアニスト」チュ・ジフン、最終回を控えて情熱あふれる撮影現場写真を公開

TVREPORT |

写真=キーイースト
俳優チュ・ジフンが「蒼のピアニスト」の終了を控え、撮影現場の写真を公開した。

チュ・ジフンは24日、所属事務所を通じてSBS週末ドラマ「蒼のピアニスト」の撮影現場の写真を公開した。これは23日にソウルの西大門区(ソデムング)の撮影現場で撮られた写真である。

写真でチュ・ジフンは撮影を準備しながら真剣に感情を整えている。固く閉じている口と目線から主人公ユ・ジホの決然とした心が伺える。また、撮影を待っている間には現場のスタッフと楽しく話しながら笑う姿も見せた。

所属事務所によると、チュ・ジフンは寒い天気にもかかわらずキャラクターに集中したという。順調に撮影をリードし、長い撮影スケジュールの有終の美を飾った。

「蒼のピアニスト」は最終回までたった1話だけを残している。ジホ(チュ・ジフン)がヨンラン(チェ・シラ)の実の息子であることが明らかになり、衝撃を与えた。ジホを危機から救うために身を投げたヨンランが失明危機に陥り、好奇心を刺激している。

チェ・シラ、チュ・ジフン、チン・セヨンが出演する「蒼のピアニスト」は、韓国で24、25日の放送を最後にその幕を下ろす。

記者 : イ・スア