「会いたい」ユ・スンホ、ギャップのある魅力で出撃準備完了

TVREPORT |

写真=イギムプロダクション
MBC水木ドラマ「会いたい」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:イ・ジェドン、制作:イギムプロダクション)のユ・スンホが、愛する女のためなら何でもできる男“カン・ヒョンジュン”になって戻ってくる。

ユ・スンホが演じるカン・ヒョンジュンというキャラクターは、子供のような眼差しと少年のような笑顔の持ち主だが、感情を簡単に見せることがなく、守りたいものを守るためなら何も恐れないギャップのある魅力を持っている。

ヒョンジュンは自身の意思とは関係なく、失ったものも、心の傷も多い人物だ。ヒョンジュンはスヨン(ユン・ウネ)と出会った瞬間、彼女を自身の運命の人だと信じる。ユ・スンホはスヨンとの愛を守るためなら、全てを捧げる覚悟のできた、完璧な男の姿をアピールする予定だ。

特に「会いたい」は、少年のように初々しいイメージのユ・スンホが、初めてチャレンジする正統派ラブストーリーであることに大きな意味がある。これまで着実な活動で女心を虜にしてきたユ・スンホであるだけに、彼に対するファンの期待は高まらざるを得ない。

さらにカン・ヒョンジュンの悲しい記憶と心の傷は、ユ・スンホ特有の繊細な眼差しと感性溢れる演技と相まって、女性ファンの心に強く響くと期待される。

デビュー以来、視聴者の期待を裏切ったことが一度もないユ・スンホが、「会いたい」でどのような魅力をアピールするのかに注目が集まっている中、ユ・スンホの本格的な登場が予告された「会いたい」第5話は、21日(水)の夜9時55分から韓国で放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン