「会いたい」ヨ・ジング&キム・ソヒョン、危機を暗示するスチールカット“試練の予告”

TVREPORT |

写真=イギムプロダクション
五感を刺激する感性的なストーリーと俳優たちの熱演で連日話題を作っているMBC水木ドラマ「会いたい」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:イ・ジェドン、パク・ジェボム、制作:イギムプロダクション)の子役ヨ・ジング(少年ジョンウ役)とキム・ソヒョン(少女スヨン役)の一触即発の危機を暗示するスチールカットが公開され、ネットユーザーの視線を惹きつけている。

公開された写真の中で、ヨ・ジングとキム・ソヒョンは怯えた顔でお互い背中を合わせ、廃工場と見られる場所に体を縛られている。これは8日(木)に放送された「会いたい」第2話放送直後に公開された第3話の次回予告である。正体不明の男たちに拉致されたジョンウと、ジョンウの名前を呼びながら泣き叫ぶスヨンの姿がクロスされ、二人に起きるであろう一連の事件に対する注目を高めている。

これに先立ち、予告編で公開されたように、「会いたい」第3話では初恋を感受性豊かな演技と初々しい魅力で表現しているヨ・ジングとキム・ソヒョンを襲った悲しき試練と彼らを巡るすれ違いの運命が描かれる予定で、急変するストーリーの緊張感をさらに高め、視聴者の関心を集中させている。

「会いたい」の関係者は「初恋のトキメキを一瞬にして奪っていった悲しい傷の始まりが描かれる第3話はストーリー展開においてもっとも重要な物語を盛り込んでいる」と伝え、「ハン・ジョンウとイ・スヨンならびに、登場人物の間でおきる葛藤の確信的なつなぎになる『会いたい』第3話に多くの関心をお願いしたい」と付け加えた。

童話のような感性的なストーリーでお茶の間に初恋シンドロームを巻き起こしている「会いたい」。胸躍る初恋の記憶を奪っていった深い傷により、かくれんぼのような絆を続けていく男女二人の恋物語を描く正統派ラブストーリーで、韓国で毎週水木曜日の夜9時55分に放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン