「会いたい」ヨ・ジング“キム・ユジョンは気さく、キム・ソヒョンには意外な魅力が…”

MYDAILY |

写真=MBC「気分の良い日」スクリーンショット
子役俳優ヨ・ジングが、作品で共演した子役俳優のキム・ユジョンとキム・ソヒョンについて語った。

12日午前に韓国で放送されたMBC「気分の良い日-芸能プラス」では、MBC水木ドラマ「会いたい」のヨ・ジングとキム・ソヒョンが出演し、撮影のエピソードを公開した。

この日の放送でヨ・ジングは、「ユジョンは気さくな面がある。だから、いたずらをしても気楽に受け止めてくれて…なので、友達のように気楽に接することができる」とキム・ユジョンについて語った。

続いてヨ・ジングはキム・ソヒョンについても語った。ヨ・ジングは、「ソヒョンは物静かな面もあるし、時には突拍子もない姿も持っている。意外な姿が、(キム・ソヒョンの)魅力だと思う」と打ち明けた。

ヨ・ジングの話を聞いていたリポーターは、ヨ・ジングの心がキム・ソヒョンの方に傾いたようだとし、「最近、ユジョンさんとは連絡してないでしょう?」と探りを入れた。これに対してヨ・ジングがそうだと答えると、「やっぱりドラマが終わると、全部終わるんですね」と冗談を言い、ヨ・ジングを戸惑わせた。

記者 : イ・スンギル