「パンダさんとハリネズミ」SUPER JUNIOR ドンヘ&ユン・スンア“涙のキス”を予告

OSEN |

写真=チャンネルA
チャンネルA週末ドラマ「パンダさんとハリネズミ」のSUPER JUNIOR ドンヘとユン・スンアが、胸が痛む“涙のキス”をする予定だ。

15日、自分にパン・ダヤン(ユン・スンア)を愛する資格があるのかを悩んだコ・スンジ(ドンヘ)の話が展開された中、16日に放送される第10話では二人のキスが予告され、本格的なロマンスが始まるのかに視聴者の期待が高まっている。

特に第9話の最後、パン・ダヤンが彼に突然のキスをし、積極的に気持ちを表したため甘いロマンスの幕が開くのかと期待された。しかし、二人が重い雰囲気の中でキスをしており、今後どんなことが起きるのか、果たして“涙のキス”はどんな意味を持っているのかに注目が集まっている。

「パンダさんとハリネズミ」の現場関係者は、「コ・スンジとパン・ダヤンの涙のキスは、これまで迷うばかりだった二人の関係を一層成長させるきっかけとなるシーンだ。この話を境目に、すれ違っていく二人の姿を期待して欲しい」と話した。

チェ・ジェギョム(ヒョン・ソク)のハレンチな悪行にもかかわらず、我慢しなければならなかったコ・スンジが日本のトップ女優から賞賛を受ける姿で痛快さを与えた「パンダさんとハリネズミ」は、韓国で夜7時30分から第10話が放送される。

記者 : ユン・ガイ