キム・ユジョン“理想のタイプBIGBANGのT.O.Pとの映画出演、シーンが短すぎて…”

TVREPORT |

写真=MBC「気分の良い日-芸能プラス」スクリーンショット
理想のタイプであるBIGBANGのT.O.Pと一緒に映画に出演したキム・ユジョンが、出演シーンに対する物足りない気持ちを伝えた。

キム・ユジョンは27日に放送されたMBC「気分の良い日-芸能プラス」でのインタビューで「T.O.Pの妹役として映画に出演した。でも私は特別出演だったので、撮影が1日で終わってしまった」と話した。

キム・ユジョンはBIGBANGのT.O.Pが理想のタイプだと放送で言及し続けてきた。このため、T.O.Pとキム・ユジョンが映画で兄妹として出演することに多くの関心が寄せられていた。しかしキム・ユジョンは撮影現場でT.O.Pと顔を合わせることすらあまりなかったと言った。

キム・ユジョンはT.O.Pに向って「今度また妹役として出演したら、親しくなって一緒に楽しく撮影をしましょう」という映像メッセージを送ったりもした。

リポーターが「T.O.Pの連絡先はゲットしたのか」と聞くと、キム・ユジョンは「リポーターお姉さんが知りたいでしょう」と答え、笑いを誘った。

写真=MBC「気分の良い日-芸能プラス」スクリーンショット

記者 : ソン・ヒョジョン