BIGBANGのT.O.P&キム・ユジョン&ユン・ジェムン「ランニングマン」でオズの魔法使いに変身!

MYDAILY |

写真提供=SBS
BIGBANGのT.O.Pと俳優ユン・ジェムン、キム・ユジョンがSBS「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」(以下「ランニングマン」)に出演する。

T.O.Pとユン・ジェムン、キム・ユジョンは、韓国で3日に放送される「ランニングマン」に出演し、レギュラー出演陣たちと一緒に“オズの魔法使い”をコンセプトにレースを繰り広げる。

この日T.O.Pとキム・ユジョンは知恵がほしいカカシ、心臓のないブリキの木こり、勇気のないライオンなどに変身した「ランニングマン」のメンバーたちとともに旅立つ。

続いてサプライズゲストとして“千の顔を持つ俳優”が登場し、彼はこれまで見せてきたカリスマ性溢れる姿とは違うコミカルな姿を見せて視聴者の爆笑を誘う予定である。

「ランニングマン」の最年少出演者であるキム・ユジョンは特技として童謡を歌うなど、キュートでピュアな魅力を見せる。一緒に出演したT.O.Pもキム・ユジョンを気遣う実の兄のような親しい雰囲気を見せるという。

“オズの魔法使い”をコンセプトに行われる「ランニングマン」は、3日午後6時10分から韓国で放送される。

記者 : チョン・ヒョンジン