2NE1のDARA、贅肉一つない細いウエストに“愛嬌たっぷりのハート”

OSEN |

人気ガールズグループ2NE1のDARAが、贅肉一つない細いウエストを出した愛嬌たっぷりの写真を公開した。

2NE1の公式Facebookには、23日午後「Facebook Live、ご覧いただけましたか?私のハートやフライングキス、皆さん受け取りましたね?!?ミッション・コンプリート!しかし、もう一つ~、Facebook友だちのために大きなハートをあげます。ほいっ。“いいね!”をたくさん押してくださいね~!」というコメントとともに写真を掲載した。

公開された写真でDARAは、両腕を頭の上に挙げてハートを作り微笑んでいる。腕を持ち上げ、短いトップスから腹筋が見え、彼女の細い腰のラインに視線が集まった。

2NE1は、同日午前9時(米国時刻22日午後5時)、アジア歌手としては初めてFacebook本社を訪れ、生放送のインタビュー番組である「Facebook Live」に出演した。このインタビューで2NE1は、グローバルツアーの初の海外公演であるアメリカ公演を開催した感想と、様々な公演のエピソードを紹介し、Facebookを通じて世界中のファンから受けた様々な質問に応える時間を持った。

写真を見たネットユーザーは「グローバルツアーからFacebookのインタビューまで、すごい」「腰が本当に細い」「表情が超かわいい」などのコメントを残した。

2NE1は、31日から「NEW EVOLUTION」の日本ツアーを始める。

記者 : キム・ギョンミン