2NE1のDARA、MINZYと一緒にジョギングをする写真を公開

OSEN |

人気ガールズグループ2NE1のDARAが、メンバーのMINZYと朝の運動をしている写真を公開した。

DARAは21日午後、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に「朝6時半!今日も嵐のようなスケジュールが待っているけど、朝のジョギングに出たMINZYとDARA!DARA姉さんのスピードに合わせてあげると、わざわざゆっくり走るMINZY。もう~成長したな。心が温まる!!!」というコメントとともに4枚の写真を掲載した。

彼女はまた「MINZYに真似して体をほぐしたり~ハドソン川辺でしっかり走る準備をしています~!!!準備できました?!」「最初はゆっくり走っていたMINZYが…調子に乗って速度を出し始めた…いつの間にか距離が広がり、私は焦ってフフ!ハハ!呼吸をしながら6.74kmを…一緒に走った。結局…私には“運動性頭痛”が訪れた!今日のレッスン!“MINZYの真似をすれば頭痛が来る”」と付け加え、MINZYとジョギング中のエピソードを公開した。

また、「しかし、諦めず今日も私は走る!!!454kcal痩せた!みなさんも諦めないでいつもポジティブに頑張りましょう!ところで、ジョギングしている外国人はなぜ私をじろじろ見るのだろう…私の洋服がキーボードだと言いながら押したがる人もいる」と言い笑いを誘った。

公開された写真では、DARAとMINZYが一生懸命にジョギングしている後ろ姿が捉えられている。また、足を伸ばして運動をする一方、両腕を力強く動かしながら前進する姿も捉えられている。また、コメントの内容からも分かるように、MINZYが走る速度に合わせて運動をして、疲れて椅子に横たわっているDARAの姿もある。特に、DARAは、虹色の煉瓦模様の洋服でファッションセンスをアピールした。

写真を見たネットユーザーは「MINZYに真似して頭痛になるなんて…笑った」「ああいうふうにジョギングすると、韓国ではしょっちゅう声をかけられそう」「運動する姿もかわいい。やっぱりファッションが目立つ」などのコメントを残した。

2NE1は、23日午前9時(アメリカ時間22日午後5時)、アジア歌手としては初めてFacebook本社を訪れ、生放送のインタビュー番組である「Facebook Live」に出演し、世界のファンと出会う予定だ。

記者 : キム・ギョンミン