T-ARA ウンジョン、公式席上でメンバーに関して言及「愛情をこめて見てくれている」

TVREPORT |

T-ARAのウンジョンが「メンバーがドラマのモニターをしてくれるだろう」とメンバーと関連した発言をした。

16日午後2時、ソウル中(チュン)区小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルでSBS週末ドラマ「紳士の品格」の後続番組である「蒼のピアニスト」の制作発表会が開かれた。

この日ウンジョンは「私たちは1人がドラマに出ると、お互いモニターをしたり、撮影の前にはどうなりそうかと聞いたりする」と話した。

続いて彼女は「私がこんなに大きなドラマに出演することになって嬉しいと言ってくれた。メンバーは愛情のこもった視線で見てくれている。私が出る分量の初放送が9月からだが、モニターしてくれると思う」と付け加えた。

ウンジョンは一時期ピアニストを夢見たが、父が急な火事で亡くなったことで厳しくなった家庭の事情のために、その夢を諦め、美容室に就職し、ユ・ジホ(チュ・ジフン)と恋に落ちるホン・ダミを演じる。

「5本指」は天才ピアニストたちの愛と夢を探していく物語と共に、グループの後継者をめぐる暗闘も描いていく音楽を題材にしたラブストーリーで、「妻の誘惑」「天使の誘惑」「笑ってお母さん」などを執筆したキム・スンオク脚本家と「妻のリベンジ~不倫と屈辱の果てに~」「愛の選択~産婦人科の女医」「ペク・ドンス」などを演出したチェ・ヨンフンプロデューサーが意気投合した。

記者 : ファン・ソヨン 写真=ムン・スジ