シン・セギョン&キム・ソンス、お酒に関するエピソードを公開「ポストを抱きしめて怒っていた」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」スクリーンショット
女優シン・セギョンと俳優キム・ソンスがお酒に関するエピソードを公開した。

16日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」に出演したシン・セギョンは、お酒をよく飲むのかという質問に「飲めない方ではない」と笑顔で答えた。

シン・セギョンはどれぐらい飲むかと聞かれると、韓国焼酎3本までは飲めないと答えながらも「ソメック(焼酎+ビール)ならまだ分からないけど…」と冗談を言った。

また、一緒に出演したキム・ソンスはユニークな酒癖を公開した。デビュー当初はモデル出身であることでよく寂しい思いをしていたというキム・ソンスは、お酒を飲むと物に感情移入してしまうと告白した。

キム・ソンスは「一人で寂しそうに立っている看板を持ち帰ったり、椅子を寝かせたりした。僕は覚えてないけど、ある日はポストを抱きしめて怒っていたという」と打ち明け、出演陣に爆笑を誘った。

この日の放送には、シン・セギョンのほかにもキム・ソンス、イ・ジョンヒョクが出演してトークセンスをアピールした。

記者 : イ・ヘミ