「紳士の品格」キム・スロ“やっと全てが終わったような感じ”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優キム・スロがSBS週末ドラマ「紳士の品格」の放送終了に対する気持ちを語った。

13日午前、キム・スロは自身のTwitterに「やっと全てが終わったような感じ!放送終了記念パーティーでも笑いながら『紳士の品格』と別れたのに、最終回が放送されてから皆さんの熱いコメントで胸が熱くなります」というコメントを掲載した。

続いて彼は「ドラマを愛してくださった皆さんのおかげで、頑張って撮影に臨むことができました!ドラマを愛してくださって改めて感謝いたします。新しい作品でお目にかかりたいと思います。微笑みながら『紳士の品格』と別れることができて感謝いたします。9月初めに大学路(テハンノ)のポンゲモイム(突然の集会)でお会いしましょう!ハハハ」と、視聴者に感謝の気持ちを伝えた。

これに先立ちキム・スロは、12日に最終回を控えて「今日ついに『紳士の品格』の最終回が放送されます。僕は海外に滞在しているので、最終回を見ることはできませんが、心から応援しています!最後まで『紳士の品格』を見てくださることを祈っています!最終回は夜10時10分だと聞きました!お楽しみに!」というコメントを掲載し、5月から3ヶ月間撮影したドラマ「紳士の品格」への深い愛情を示した。

キム・スロは、韓国で12日に最終回(第20話)を迎えたドラマ「紳士の品格」でホン・セラ(ユン・セア)の恋人イム・テサン役を熱演した。

記者 : イ・スンギル