2NE1のDARA、PSYのコンサートを祝う花輪を公開…麻浦スタイルに“爆笑”

OSEN |

写真=2NE1 DARAのme2day
2NE1のDARAがPSY(サイ)のコンサートを祝うために送った花輪を公開した。

DARAは11日午後、自分のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に「キュートな2NE1がCNNスターPSYさんに送るコンサート成功祈願の花輪~『SUMMER STAND』に行ってとことん楽しんで~!走れ!」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真(中央)には華麗な花輪が写っている。花輪には「CNNスターのPSYさん!『SUMMER STAND』大成功を祈ります」というメッセージが書かれている。これはPSYがCNNを初め、米国のメディアでも報道され、世界的な人気を得ていることに言及したのだ。

さらにグローバルな人気を集めているPSYの「江南スタイル」にちなんで「麻浦(マポ)スタイル」と表現するセンスで、笑いを誘った。

写真を見たネットユーザーは「さすが後輩は先輩に似てるな。センス最高!」「サイのコンサート、私も行きたかった」「心があたたまるね。麻浦スタイル2NE1もファイト!」

PSYは11日にソウル蚕室(チャムシル)総合運動場の補助競技場で単独のコンサート「SUMMER STAND」を開催した。

記者 : キム・ギョンミン