神話 ドンワン、野生美あふれるグラビア公開

MYDAILY |

写真=Harper's BAZAAR
映画「まわし蹴り」以来、8年ぶりに映画に復帰する、グループ神話(SHINHWA)のドンワンの野性美があふれるグラビアカットが公開された。

ドンワンは最近行われたファッション雑誌「Harper's BAZAAR」のグラビアの撮影現場で元々の明るくて軽快な雰囲気の代わりに、映画「ヨンガシ 変種増殖」で自身が演じる刑事ジェピル役のような男らしい姿を披露した。

ジェピルは絶望的な失敗を経験しながらも“一発”への未練を捨てることず、生計の為に刑事をしているという役柄だ。

キム・ドンワンはインタビューで「刑事役だから、刑事らしく振る舞うという考え方は早くから捨てた。実際に会った刑事で、外見もお洒落で気取らない方を見て、わざわざ刑事らしく演技しようと考えなくてもいいという確信を得た」と述べた。

また、「『ヨンガシ 変種増殖』という作品を通じて人々が私に対して持っている認識を、映画を見る間は感じないようにたくさん努力した」と付け加えた。

キム・ドンワンは「ヨンガシ 変種増殖」の撮影現場で自身の雰囲気を活かしながらも、役への完璧な理解と分析を見せ、スタッフ達を感心させた。

映画は韓国で、来月5日公開となっている。

記者 : キム・ミリ