ムン・チェウォンの空港ファッションが連日話題に“素朴で可愛い”

TVREPORT |

写真=オンラインコミュニティ
女優ムン・チェウォンの空港ファッションが連日話題になっている。

最近、あるオンラインコミュニティの掲示板に「ムン・チェウォンの空港ファッション」というタイトルの写真が掲載された。その後、次々と写真が掲載され、人気を証明した。さらにファッションそのものも魅力的だ。

公開された写真には終了したKBS 2TV「王女の男」の日本プロモーションを終え、金浦国際空港を通じて帰国するムン・チェウォンの姿が収められている。

グレーのTシャツにスキニージーンズを合わせるカジュアルな服装をしたムン・チェウォンは、可憐で美しい魅力をアピールした。さらに写真を掲載したネットユーザーによると、ムン・チェウォンはスッピンで髪の毛も乱れていたにも関わらず喜んで写真撮影を許してくれたといい、人々を微笑ませた。

この写真を見たネットユーザーは「さすがムン・チェウォン、空港ファッションも素朴で可愛い」「現実的なファッションだ」「空港ファッションがカジュアルですね。それでもキレイ」などの反応を見せた。

ムン・チェウォンは「カクシタル」の後続番組で8月から放送されるKBS 2TV新水木ドラマ「優しい男」(脚本:イ・ギョンヒ、演出:キム・ジンウォン)でドラマ復帰する

記者 : チョ・シニョン