f(x) ルナ&ビクトリア、少女時代 ソヒョンに続き「1億クイズショー」の満点に挑戦

MYDAILY |

ガールズグループf(x)のメンバーである、ルナとビクトリアが、先輩歌手である少女時代のソヒョンに続き、クイズショーの満点に挑戦する。

ルナとビクトリアは、最近行われたSBS「1億クイズショー」の撮影で、満点に挑戦した。この日のf(x)の出演は、新曲公開後初めてのバラエティ番組への出演であるため、注目を集めた。

この日の撮影では、「Electric Shock」を公開したルナとビクトリアが、ソヒョンに続いて、満点アイドルに挑戦した。ソヒョンは、先月の18日の放送において、番組史上初の、満点を取り、MVPになった。さらに、共に出演したG.NAも、留学経験者らしい姿で、すばらしいクイズの実力を見せて目を引いた。

23回目の「1億クイズショー」では、計296人の当選者たちが、1億4千万ウォン(約953万円)の賞金と自動車を獲得した。特に、4週間にわたって現れることのなかった最終ラウンドの賞金3千万ウォン(204万円)と自動車を獲得する人物が誕生し、注目を集めた。「1億クイズショー」は、15日の午後9時55分に韓国で放送される。

記者 : チェ・ドゥソン