SUPER JUNIOR リョウク&INFINITE ソンギュ「不朽の名曲」レギュラーにダブル抜擢

OSEN |

SUPER JUNIORのリョウクとINFINITEのソンギュがKBS 2TV「不朽の名曲」の番組レギュラーに抜擢された。

28日、「不朽の名曲」制作陣によると「リョウクとソンギュは6月4日、ヤン・ヒウンのエピソードの収録から、電撃レギュラー入りが決まった」と明かした。

SUPER JUNIORとINFINITEは韓国を代表するアイドルであり、派手で鮮烈なパフォーマンスが印象的なグループでもある。「不朽の名曲」で毎週伝説の名曲をどのように解釈していくのか、今から多くの関心が寄せられている。

二人は先立って出演したパク・ジェボムとSHINeeのテミンから引き継ぐような形となり、番組に新たな風を吹き込む予定だ。

「不朽の名曲」復活編で優勝したイェソンを始め、キム・ワンソン編で優勝したキュヒョンに続いて三番目に“不朽の名曲”に出演することとなったリョウク。彼は特有の美声を生かしたミュージカル出演の経歴だけではなく、現在ラジオのDJとしても活躍中だ。ミュージカル「オオカミの誘惑」や、KBS 2TV「SUPER JUNIORのキスもっとラジオ」のDJを務めるなど、多方面で活躍しているリョウクが「不朽の名曲」ではどんな新しい魅力を発揮してくれるのかに注目が集まっている。

一方、ソンギュもグループのリーダーでありメインボーカルとして優れた歌声を誇るアイドル歌手の一人だ。最近発売された3rdミニアルバムで活動再開した。INFINITEは一糸乱れぬダンスと派手なパフォーマンスを誇っている。

リョウクとソンギュの「不朽の名曲」初舞台であるヤン・ヒウン編は6月4日に収録し、6月16日と23日の2週に渡り放送される。

記者 : キム・ナヨン