BTOB、シンガポール初訪問で人気を証明

MYDAILY |

写真=CUBEエンターテインメント
アイドルグループBTOBが、シンガポールで人気の高さを証明した。

BTOBは23日午後、シンガポール・ブギスジャンクションのブギススクエアでファンサイン会を開催、先着順で選ばれた300人余りのファンと交流した。

この日現場には、先着で選ばれた300人を含む800人余りのファンが押し寄せ、BTOBはファンの要望に応えるためサプライズ舞台を披露した。

メンバーのプニエルは、「たくさんの方が来たので驚いた。舞台の上で歌っている時も、ファンの歓声で歌が聞こえないほどで、ファンの愛を感じることができて本当によかった」と、感想を話した。

ミンヒョクは、「短かったけど、幸せな時間だった。今後も舞台などこうして近くで多くのファンに会ってみたい。大切な初めての思い出を作ってくれて感謝している」と話した。

22日に入国した時からファンの熱烈な歓迎を受けたBTOBは、ファンサイン会の前にプロモーションを行い、40余りのメディアの前でアジアスペシャルアルバムの発売を知らせる記者会見を行なった。

BTOBは24日、クラーク・キーホテルで開かれるグローバル・ミュージック・カンファレンス「Music Matters」への参加をスタートに、アジアでの活動に拍車をかける予定だ。

記者 : ペク・ソルミ