ZE:A シワン、愛嬌3種類を公開“うちのお店にたくさん来てください”

TVREPORT |

写真=MBC「スタンバイ」スクリーンショット
アイドルグループZE:Aのシワンがキュートな愛嬌3種類を公開した。

14日に放送されたMBCシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「スタンバイ」では、シワン(シワン)を見るために集まった女子学生で食堂がにぎわった。するとリュ・ジョンウ(チェ・ジョンウ)はシワンの美貌グレードアップに力を入れ始めた。

リュ・ジョンウはシワンの肌のために直接マッサージをしてあげたり、自分の体を飛ばしてどこから飛んできたボールからシワンを守ったりもした。また服はもちろん、美貌のグレードアップに役に立つものなら何でも買い与えた。

これに感動したシワンは自分も食堂の売上向上のために何かしようと決心し、お客さんための愛嬌を準備した。

出勤しようとするリュ・ジンヘン(リュ・ジン)を呼び止めたシワンは「僕がお客さんのために準備したものがあるからちょっと見てください」と言い、その場で両手で大きなハートを作り「うちのお店、たくさん、来て、ください」という拍子にあわせて愛嬌3種類を披露した。

これを見たリュ・ジンへンは感嘆し「女子学生がすごく喜ぶだろうね。おかげで売上も上がると思う」と感謝の気持ちを表した。

しかしリュ・ジョンウはシワンを見に来た女子学生が売上向上には役に立たないという理由で、結局冷たい態度に戻った。

記者 : チャン・ヨンジュン