「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」コン・ユ&イ・ミンジョンの街デートをキャッチ“初のスキンシップシーン”

TVREPORT |

写真=ボンファクトリー
コン・ユ&イ・ミンジョンの特別なデートが捉えられた。

11日、KBS 2TV新月火ドラマ「ビッグ~愛は奇跡~」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チ・ビョンヒョン)の制作会社は主人公のコン・ユとイ・ミンジョンの写真を公開した。

公開された写真のコン・ユとイ・ミンジョンは、冬の夜、手をつないで街でデートをしている。缶コーヒーを手にしてぼたん雪の中で仲良く街を歩いている姿は、恋愛を始めたばかりのカップルそのものだ。

絶対に離さないと手を握り合い、満面の笑みでデートを楽しんでいる姿は、見る者から羨ましいとの声が出るほどだった。誰もが羨むようなこのデートシーンは、劇中でキル・ダラン(イ・ミンジョン)が過去を振り返るシーンの一部だ。

待ちに待った初のスキンシップを果たすも「ユンジェさん、手が温かいですね」というコメントを平然と飛ばす天然な女性キル・ダランと、そんな彼女を見つめながら微笑む完璧な男性ソ・ユンジェ(コン・ユ)の姿が笑いを誘った。

制作陣によると、CMのワンシーンのようだった二人のデートのシーンは、徹夜で撮影が行われたにも関わらず、多くの人々が駆けつけたという。人々は近くのマンションから双眼鏡まで使いコン・ユとイ・ミンジョンによる癒されるデートを見守り、俳優たちの名前を呼んで応援を送るなどドラマ「ビッグ~愛は奇跡~」への熱い関心をアピールした。

コン・ユとイ・ミンジョンの甘い初雪のデートショットで期待が高まっている「ビッグ~愛は奇跡~」は、思春期の魂を持つ完璧な婚約者と天然の女教師が展開するラブコメディ。大ヒットが期待される同ドラマは韓国で6月にスタートする。

記者 : チョ・シンヨン