イ・ミンジョン「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」で世間知らずの天然キャラを披露

OSEN |

ラブコメディ「ビッグ~愛は奇跡~」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン)のイ・ミンジョンが、多様な撮影ショットを公開し、視聴者の関心を集めている。

「ビッグ~愛は奇跡~」でイ・ミンジョンは、婚約者の魂が変わるという困難な状況に置かれた世間知らずの臨時採用教師キル・ダランを演じる予定だ。

8日に公開された写真の中でイ・ミンジョンは、成熟した美しさをアピールする“清楚美人イ・ミンジョン”と、天然ではつらつとした性格の“明るくてハキハキしたイ・ミンジョン”という二つの性格を表現している。これは、キル・ダランが婚約者ソ・ユンジェ(コン・ユ)に対しては「ちっとも忙しくないです。おいしいものを買って行きます」と明るい表情と恥ずかしそうな声で電話を受けるが、コントロール不能な弟子カン・キョンジュン(シン・ウォンホ)に対しては「涙が出るほど熱くても辛くても、我慢して食べるのが大人だ。子供には分からないでしょう」と言いながら薬味をいっぱい入れたソルロンタン(牛の肉や骨を煮込んでつくる、韓国のスープ料理)一杯を平らげるという二面性を持っているためだ。

イ・ミンジョンの隠せない愛らしさは、暖かい春の日のように、男心を十分に惹き付けるだろう。髪形も爽やかなショートヘアに変え、演技での変身を遂げたイ・ミンジョンの容姿が眩しい。

撮影現場では、短い休息時間にも台本練習に没頭するイ・ミンジョンの姿が見られる。彼女は別の方向に飛んでいくブーケに向かって体を投げ出したり、ラジオから聴こえてくる話を聞きながら大声で笑うなど、これまでのイ・ミンジョンとは180度違う予想外のキャラクターを披露する予定だ。

制作スタッフは「イ・ミンジョンは、一緒に仕事をする人々を幸せにする“ハッピーウイルス”を持った女優だ。 一人で演技をするのではなく、役者、スタッフらとともに息を合わせる。 弟のようにカン・キョンジュン役のシン・ウォンホの面倒を見てあげているので現場はいつも和気藹々とした雰囲気だ」と賛辞を惜しまなかった。

思春期の少年の魂を持つ高スペックな婚約者と、世間知らずの教師が描くラブコメディ「ビッグ~愛は奇跡~」は韓国のKBS 2TVで6月に放送開始予定だ。

記者 : ユン・ガイ