チャ・インピョ、3年ぶりにスクリーン復帰…チャン・ヒョク&スエと共演

OSEN |

俳優チャ・インピョが超大作映画「FLU 運命の36時間」(監督:キム・ソンス)に出演することが決まった。

チャ・インピョの所属事務所の関係者は最近OSENの電話取材で「チャ・インピョが『FLU 運命の36時間』にキャスティングされた」と明らかにした。チャ・インピョが映画に出演するのは、2009年「石ころの夢」以来3年ぶりだ。

チャ・インピョは最近、SBSのトーク番組「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」を通じて人間的な一面を見せたり、KBS 2TVのシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)でチャ・セジュに扮してコミカルな演技に挑戦し、注目を集めている。そんな中で映画出演を決め、期待が集まっている。

「FLU 運命の36時間」は致命的な風邪ウイルスが広がる中で、チャン・ヒョクとスエが風邪に感染した子供の命を救うため、ウイルスの宿主を探しに行く内容を描いたパニックムービーで、2003年「英語完全征服」以来9年ぶりのキム・ソンス監督の新作だ。

「FLU 運命の36時間」の主演俳優としては、チャン・ヒョクとスエの出演が決定し、5月から撮影に入る計画だ。

記者 : カン・ソジョン