「スタンバイ」シワン&キム・イェウォン「太陽を抱く月」のホ・ヨムとミンファ姫に

TVREPORT |

写真=MBC
現在、MBCのシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)に出演しているZE:AのシワンとJewelryのキム・イェウォンが、大人気を博したドラマ「太陽を抱く月」のホ・ヨムとミンファ姫になる。

24日に放送されるMBCの「スタンバイ」第11話では、ピクニックで韓屋(韓国の伝統家屋)町に行ったシワンとキム・イェウォンが時代劇の服装を着て、デートをする内容が放送される。

イェウォンが好きなわけではないが、彼女が毎回おごってくれる食事のために初のデートをすることになったシワン。一緒に写真を撮ったり、ブランコに乗ったりしながら楽しい時間を過ごしたキム・イェウォンは、キスを待つ表情で飲水台の蛇口を挟み映画「大いなる遺産」の名シーンを演出する。

「太陽を抱く月」の終了以降、約2ヶ月ぶりにホ・ヨムに戻ったシワンは撮影を終えて「時代劇の服装をすると『太陽を抱く月』を撮影しながら感じたいろんな感情が浮かび上がる」と話した。

他にも、この日の放送では、自分の学生時代の写真を持っているというギウから写真を奪おうとするソクジンのエピソードなどが公開される。

シワンがホ・ヨムに戻る「スタンバイ」第11話は24日の午後7時45分に放送される。

記者 : チャン・ヨンジュン