イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、いずれも熱愛説否定“とんでもない”と公式的立場を表明

OSEN |

俳優イ・ビョンホンと女優イ・ミンジョンが、いずれも熱愛説を否定した

16日の午前、あるマスコミはイ・ビョンホンとイ・ミンジョンが昨年末からお互いに好感を持っており、今年の頭から本格的に付き合い始めたと報道した。

これに対し、イ・ビョンホンの所属事務所の関係者は、この日OSENとの電話取材で「二人は付き合っていない」とハッキリ答え「以前から知り合った、映画界の先輩と後輩の間柄だ。そのような噂は以前からあったと聞いているが、芸能人同士の集まりで二人が仲良くなり、その話が間違って噂になったと思う」と伝えた。「しかし頻繁に食事をするほど頻繁に交流がある訳でもなく、先輩と後輩以上の関係ではない」と否定した。

イ・ミンジョンの所属事務所もまた「本人に確認したところ、全くの事実無根であるとしていた。イ・ビョンホンと映画界の知人と共に食事をしたことはあるが、熱愛や付き合っているなどの報道は、とんでもない話」だとし「食事の席で一緒にいたのが間違って噂になったと思うが、二人が本当に付き合っているのであれば、隠す理由がないと思う。しかし熱愛ではない」と立場を表明した。

イ・ビョンホンは現在、時代劇映画「王になった男」を撮影中だ。イ・ミンジョンは「ラブレイン」の後番組で6月から放送されるKBS 2TVのドラマ「ビッグ~愛は奇跡~」に出演する。

記者 : チェ・ナヨン