コン・ユ&イ・ミンジョン、ホン姉妹の新作「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」キャスティングが確定

OSEN |

コン・ユとイ・ミンジョンがホン・ジョンウン、ホン・ミラン作家(以下、ホン姉妹)の新作「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」にキャスティングされた。

「美男ですね」「僕の彼女は九尾狐」「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」等、書くドラマごとに話題を読んできたホン姉妹は、昨夏「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」でチャ・スンウォン+コン・ヒョジンを最高のロマンティック・カップルとして誕生させ、自らの底力を存分に発揮した。

ホン姉妹の次回作には放送関係者はもちろん、俳優からも高い関心が寄せられていた。

結局、コン・ユとイ・ミンジョンがホン姉妹のラブコールを受けることになり、去年映画で活躍した2人の組み合わせに期待が高まっている。

コン・ユは「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」で18歳思春期少年の魂を持つ30代の専門医ソ・ユンジェの役を演じる。今回のドラマは「コーヒープリンス1号店」以来5年ぶりのドラマ復帰である。イ・ミンジョンは一夜にして完璧な婚約者が18歳の少年に変わってしまうとんでもない状況に陥るキル・ダラン役を演じる予定。

6月放送を目指している「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」は編成やキャスティングを終え撮影に入る予定である。

記者 : イ・ジヨン