3秒で口説くチャン・グンソク「ラブレイン」で魅力爆発

MYDAILY |

写真提供=YOON’S COLOR
俳優チャン・グンソクが、絶えず変化する魔性の表情で、魅力をアピールしている。

チャン・グンソクは、9日夜に放送されたKBS 2TVドラマ「ラブレイン」(脚本:オ・スヨン、演出:ユン・ソクホ、制作:YOON’S COLOR)で、「3秒で(女性を)落とす」というキャッチフレーズを持つソ・ジュン(チャン・グンソク)らしく、完璧なビジュアルと魔性の魅力で女心を掴んだ。

70年代の純粋な男ソ・インハ(チャン・グンソク)とは全く違う、2012年の魔性のフォトグラファーソ・ジュンとして、正反対の魅力がどういうものかを見せつけたチャン・グンソクは、セクシーな視線とコメントで女心を翻弄するテクニックを見せた。

それだけでなく、自身が口説こうとしてむしろチョン・ハナ(少女時代 ユナ)の“3秒のイタズラ”に心を奪われてしまった、可愛らしいプレイボーイとして、女性視聴者の母性を刺激している。

放送を見たネットユーザーは、「殺人的な魅力に魔性の魅力までプラスされたチャン・グンソク」「フォトグラファーとして写真撮っているときがすごくかっこいい」「セクシーから可愛らしさまで、魅力満点」「一瞬一瞬で変わるチャン・グンソクの表情にクラクラ」などといった反応を見せている。

記者 : イ・ウンジ