「キング~Two Hearts」新カップルチョ・ジョンソク&イ・ユンジ“台本練習で親しくなろう”

TVREPORT |

写真=チョ・ジョンソク Twitter
俳優チョ・ジョンソクとイ・ユンジの「親しくなろうプロジェクト」が始まる。

チョ・ジョンソクは9日、自身のTwitterにMBC水木ドラマ「キング~Two Hearts」で共演しているイ・ユンジと台本練習をしている写真を掲載した。

写真には真剣な表情で台本練習に夢中になっている二人の姿が収められている。「キング~Two Hearts」で王室近衛隊長ウン・シギョンと姫イ・ジェシンを演じている二人は、5日の放送で初の出会いを対立で始め、視聴者の注目を集めた。クラブで楽しんでいた女性がジェシンであることに気づかなかったシギョンの誤解で起きた対立。これはつまり自由な魂の持ち主ジェシンと原則主義者シギョンの対立であった。

しかしこのような誤解にも関わらず、二人の間には恋模様が始まっており、ハ・ジウォン&イスンギに続く新カップルの誕生を予告している。イギリスで実用音楽を勉強していたジェシンがシギョンとの出会いを通じて再び世の中と向き合う姿を描く予定だ。

イ・ユンジも「ジェシン&シギョン、始まった我々の物語」という書き込みとともにチョ・ジョンソクの書き込みと写真をリツイートし、チョ・ジョンソクとの仲をアピールした。

一方、「キング~Two Hearts」の先週の放送では、韓国の王子イ・ジェハ(イ・スンギ)と北朝鮮の将校キム・ハンア(ハ・ジウォン)が婚約を宣言したことで、南北和解ムードが急進展する姿が放送された。

記者 : チョン・ソンハ