“寂しい”ソン・ジュンギ、クリスマス・イヴはパク・ソヒョンと

MYDAILY |

写真提供=SBS ソン・ジュンギ(左)、パク・ソヒョン
俳優ソン・ジュンギ(26)がパク・ソヒョン(40)とダブルDJを担う。

21日SBS関係者によると、ソン・ジュンギは24日、107.7MHz SBS パワーFM「パク・ソヒョンのラブゲーム」でパク・ソヒョンとダブルDJを担うこととなった。

関係者は「ソン・ジュンギの1日DJは、10月に『ラブゲーム招待席』に出演した際、パク・ソヒョンがソ・ジュンギと約束を交わしたことにより実現したもの」と説明した。

この放送でソン・ジュンギは「子供のころからラジオはよく聞いていて、今でもラジオの魅力にはまっている」と話すと、パク・ソヒョンが「年末に絶対また遊びに来て」と提案した。

その後ソン・ジュンギは先輩パク・ソヒョンとの約束を守るため、直接電話をかけて、スケジュールを押さえた。これに対しパク・ソヒョンは、「24日のクリスマス・イヴに生放送をしたらどうか」と提案、ソン・ジュンギが「僕も寂しいのでご一緒させてください」と承諾したというもの。

ソン・ジュンギは「ラブゲーム クリスマス・イヴ特集“ソン・ジュンギも寂しい”」というタイトルでパク・ソヒョンと共にDJを進行する予定。放送は午後6時より。

[写真中の文]
花よりジュンギ、ソン・ジュンギ!
ラブゲームに出演!

しかし
DJソヒョンがジュンギ君に
何かを頼んでいるような
個の1枚の写真!?

記者 : ハム・サンボム