BIGBANG T.O.P、「私は歌手だ」にサプライズ出演、GUMMYをフィーチャリング支援

TVREPORT |

BIGBANGのT.O.Pが、同じYGエンターテインメントに所属する歌手GUMMYのためにMBC TVの「私たちの日曜夜-私は歌手だ」にサプライズ出演した。

T.O.Pは5日、京畿道(キョンギド)の一山(イルサン)MBCドリームセンターで行われた「私は歌手だ」10ラウンドの2次オーディションで、GUMMYとともにステージに上がった。

4日に放送された「私は歌手だ」中間審査で、GUMMYは同じ所属事務所の先輩歌手であるPSYとTabloに助言を求め、軽快で楽しいステージを見せるようにと言われた。中間審査のために特別出演したSan Ul Limのキム・チャンワンも絶賛したため、期待が集まった。

5日のコンテストはSan Ul Lim(やまびこの意味)スペシャルとして行われ、GUMMYはSan Ul Limの曲から「ケグジェンイ(いたずらっ子)」を選択した。二人の熱唱は客席を熱くし、スタンディングオベーションまで受けたという。コンテストの結果でも良い成績をとったとのことだ。

また、この「私は歌手だ」San Ul Limスペシャルで、インスニは「青春」を、Bobby Kimは「回想」を、ジャウリム(紫雨林)は「私の心に絹を敷いて」を、キム・ギョンホは「湯飲み茶碗」を、ユン・ミンスは「私、どうしよう」をそれぞれ歌った。

記者 : チャン・ヨンジュン