マ・ドンソク&イェ・ジョンファ、結婚から3年…5月についに挙式!

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優のマ・ドンソクとイェ・ジョンファが5月に結婚式を挙げる。

2人が所属するBIG PUNCHエンターテインメントの関係者は、OSENを通じて「5月に結婚式を挙げる。非公開で行われる予定だ」と正式な立場を伝えた。

彼らは、2016年から公開恋愛を続けてきた。当時、17歳の年齢差を乗り越えた恋人として注目を浴び、2021年に婚姻届を提出した。

マ・ドンソクは翌年開かれた「第12回美しい芸術家賞」の授賞式で、今年の映画芸術人賞を受賞した際に「愛する僕の妻イェ・ジョンファ」と感想を語り、法的に夫婦であることを明らかにした。

結婚式に先立ち、彼は前作がいずれも1,000万人を超える観客を動員した「犯罪都市」シリーズの新作で観客と会う予定だ。韓国で今月24日に公開される「犯罪都市4」(監督:ホ・ミョンヘン)は、怪物刑事のマ・ソクドが大規模なオンライン違法賭博組織を動かす特殊部隊傭兵出身の悪党であるペク・チャンギ(キム・ムヨル)と“IT業界の天才CEO”チャン・ドンチョル(イ・ドンフィ)に立ち向かい、再び戻ってきたチャン・イス(パク・ジファン)、広域捜査隊とサイバーチームと一緒に繰り広げる犯罪掃討作戦を描く。

・マ・ドンソク、結婚を電撃発表!交際中の17歳年下女性と昨年入籍

・マ・ドンソク、妻イェ・ジョンファとの結婚生活に言及「幸せに暮らしている」

記者 : ヨン・フィソン