元Phantom ハンヘ、LE SSERAFIM 宮脇咲良の言葉に大慌て!?その理由とは

TVREPORT |

写真=tvN「驚きの土曜日」放送画面キャプチャー
LE SSERAFIMの宮脇咲良が、率直なトークでラッパーのハンヘを慌てさせた。

韓国で昨日(6日)放送されたtvN「驚きの土曜日」の6周年特集には、LE SSERAFIMの宮脇咲良、ハハ、チョ・ヘリョン、コヨーテのペッカなどがゲスト出演した。

「驚きの土曜日」6周年を迎えて行われたレッドカーペットイベントに、ハンヘはLE SSERAFIMの宮脇咲良と一緒に登場した。

以前の出演した際、“澄んだ目の宝物”と命名された宮脇咲良は「言いたいことがある。ハンヘさんはホ・ユンジンのことが好きだということを知っているので、今日は彼女ではなく私が出演して残念に思っているのではないだろうか」と笑いながら話した。

するとハンヘは「ホ・ユンジンからフィードバックがなかった」と冗談を言うと、ムン・セユンは「ホ・ユンジンはこのことを全く知らないのではないか」と話し、宮脇咲良は「多分そうだ」と答え、笑いを誘った。

この日、ゲストたちが集まって“PRタイム”を作った中、宮脇咲良は「私も良いことがある。最近誕生日だった」とアピールした。

これを聞いたハハは「それを言うなら、今日は僕の子供の誕生日だ」とつけ加え、出演者を笑わせた。

・LE SSERAFIM 宮脇咲良、収益について正直に回答!?「かなり稼いだ」

・IU、LE SSERAFIMの宮脇咲良から帽子のプレゼント!日本公演で着用し話題に

記者 : イ・ヘミ