LE SSERAFIM ホン・ウンチェ、急性胃炎で病院へ…本日の「ミュージックバンク」は不参加に

Newsen |

写真=Newsen DB
LE SSERAFIMのホン・ウンチェが「ミュージックバンク」の収録に不参加となる。

所属事務所のSOURCE MUSICは本日(5日)、公式SNSを通じて「ホン・ウンチェは本日午前、急性胃炎の症状があったため、病院で診療を受けた」と伝えた。

続けて「医師の見解により、安静と回復のため、本日のKBS 2TV『ミュージックバンク』のMCを担当することができなくなりました。ファンの皆さんのご理解をお願いいたします」と伝えた。

ホン・ウンチェはKBS 2TV「ミュージックバンク」でMCとして活躍している。

・LE SSERAFIM、BTSのSUGAに続き…NBAとのコラボが決定!

・LE SSERAFIM ホン・ウンチェ、aespaのKARINA&NINGNINGの第一印象を告白(動画あり)

【SOURCE MUSIC 公式コメント全文】

こんにちは。SOURCE MUSICです。

LE SSERAFIM ホン・ウンチェの健康状態及びスケジュールについてご案内いたします。

ホン・ウンチェは本日午前、急性胃炎の症状があったため、病院で診療を受けた。医師の見解により、安静と回復のため、本日(5日)のKBS 2TV「ミュージックバンク」のMCを担当することができなくなりました。ファンの皆さんのご理解をお願いいたします。

当社はアーティストの健康を最優先に考慮し、スケジュールを運営する計画で、ホン・ウンチェが元気な姿でファンの皆さんに会えるよう、アーティストの治療と回復に最善を尽くします。

ありがとうございます。

記者 : イ・ミンジ